柑橘パッショナート

インプットとアウトプットを繰り返すごちゃまぜスタイル

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国の乱世を生きる「遙かなる時空の中で7」

遙かなる時空の中で7のゲーム感想です。ネタバレは避けたつもりですがちょこちょこ出ていますのでご注意を。

【6/1~8/31まで開催】コンラッド東京の「ロイヤル・アフタヌーンティー」に行きました!

英国王室主催ホースレース”ロイヤルアスコット”をイメージして作られたロイヤル・アフタヌーンティーにいってきました。

TAKAHIRO氏によるA.B.C-Zの「チートタイム」解説が面白い

世界的ダンサー/振付師のTAKAHIRO氏から見たA.B.C-Zの楽曲「チートタイム」の解説がすごい面白かったのでその感想まとめ。

Jリーグが再開する上でエスパルスに思いを馳せる

Jリーグが週末から帰ってきます。 待っていたのは最高の週末!!!!!これが言える日が来ることがこんなに楽しみなことがこんなにあったかなあと思うばかり。 そんな中、J1は7.4から始まります!!!!!!DAZN入り続けて待ってたんだからグルグル重たいの…

【Day4/Kis-My-Ft2・A.B.C-Z・”エビキス”】Happy LIVE with YOU感想

6月中旬に始まったジャニーズ事務所によるチャリティーコンサート。 4日目は同期であるKis-My-Ft2とA.B.C-Zの2グループ。タッキー&翼が解散していなかったらここにタッキー&翼も入っていたのだろうか……とかぼんやり思いました。しかしながら流石にそれ…

ロバート・ダウニー・ジュニアによる「ドクター・ドリトル」を見ました

先日ようやくTOHOシネマズで映画を見れるぞ!!!!ということもあり、最初に何を見ようかなと考えた所ドクター・ドリトルをロバート・ダウニー・ジュニアがやられるということもあり以前友達と「見に行こうね」と話していた中だったので足を運んできました…

【Day1/嵐・King & Prince・V6】Happy LIVE with YOU見ました!

ジャニーズ事務所主催のオンライン配信「Happy LIVE with YOU」の1日目、トップバッターを飾る「V6」「King&Prince」「嵐」の感想録。

特捜9season3第5話から見る「ソーシャルディスタンスの有効活用」

先日、テレビ朝日が使用しているスタジオ撮影が復帰という話をニュースでやっていました。東映スタジオというとニチアサ(仮面ライダー、戦隊もの)の他にも特捜9等が撮影されていることもあり、撮影が滞ってしまったという話の中だったので、この「撮影再開…

五関晃一さんの好きな曲パートを10個あげよう

A.B.C-Z五関晃一さんのお誕生日にあわせて「五関さんが歌っている楽曲で好きなパートをあげてみよう!!」と試みました。

「あつまれ どうぶつの森」でA.B.C-Zや推しの服を作りました

「あつまれ どうぶつの森」のマイデザインシステムでA.B.C-ZとTrignalの服装を作りました。

【オシゴトガタリvol.26】「時代にあった”こうありたい”」ディズニープリンセスの美しさ

今回のオシゴトガタリは知っているようで知らない「ディズニープリンセス」について。白雪姫からモアナまで、たくさん掘り下げていただきました!

自粛期間中のお取り寄せしまくったもの

だいぶ世間が緩和されて日常が戻ってきた(もちろん油断はしてはいけないけれど)なかで、家にいる期間が長いときに「もうしんどいよ~~~美味しいものを食べたいよ~~」と嘆きに嘆ききったはたっと「お取り寄せしよ…」という結論に至りました。 というこ…

TOP