柑橘パッショナート

インプットとアウトプットを繰り返すごちゃまぜスタイル

カテゴリー一覧

柑橘パッショナートではカテゴリーを分けて記事を掲載しています。

基本的にジャンルが多いので、重複していたりもしますが、よければご確認下さい。

 

ジャニーズ

日本のアイドル事務所「ジャニーズ事務所」に所属している人たちに関する記事。
V6A.B.C-Z橋本良亮 などで細かく分けてもいます。
なお、V6に関しては2021年にすでに解散していますので、彼らの楽曲や2021年11月までの活動に関しては此方を該当させています。以降のトニセンの活動はトニセンカテゴリ、三宅さんと岡田さんの個人の活動はカテゴリを設けず記しています。

エンターテインメント

ジャンルが幅広いため、細かく分けています。

二次元

「アニメ」「ゲーム」「コミックス」など。遊戯王は個別で分けています。

また、このジャンルと深く関わり合いのある「声優」も個別にカテゴリーを分けています。

音楽

映画

ドラマ

特撮

サッカー

Jリーグ、特に「清水エスパルス」に関する話。其れ以外のことも入っています。

清水エスパルス」に関しては個別にしています。

美味しいもの

食べて美味しかったものなどのまとめ。

スイーツ」、「外食 」、「お取り寄せ」「テイクアウト」など細かく区分していますが、大まかでみる場合は「yummy」がおすすめです。

 

感想

実際に見たもののレポート。「舞台・ミュージカル」「コンサート・ライヴ」で小分けしています。そのほか「映画」「ドラマ」「特撮」「二次元」など。

 

企画

弊サイトオリジナル企画です。「オシゴトガタリ」「スキウタ」など。

そのほか、推しに合わせて誕生日に語る などの企画も主としてここに該当。

推しに倣う」(好きな人に感化されて実際にやってみた感想)などもしています。

 

ブログに関すること

お知らせ」(ブログに関するお知らせ)

お仕事」(ご縁を頂戴して行った仕事内容)

まとめ」(記事のまとめなど)

今週のお題」(はてなブログで行われているお題に関すること)

自分のこと

雑記」(徒然と、ひたすら言いたいことを書いている話)

体験」(実際に自分の経験したこと、行ったこと)

うまいもん研究会」(友人たちとあれやこれやの動きの話)

旅行」(旅行記です)

コスメ・美容」(自分が実際に使ったもの・買ったものなど)

TOP