柑橘パッショナート

インプットとアウトプットを繰り返すごちゃまぜスタイル

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

午後の紅茶の新商品を食べてみた。

「このブログびっくりするぐらいに脱線するなぁ」 自分でもそう思います。でも雑記ぐらいがちょうどいいのかなあとも思ったら「別に分ける必要なくね?」とふと気づきまして。 毎日日記として綴るというよりは、「見たこと」「聞いたこと」「感じたこと」の…

声優さんのサッカー事情

ゆかりんこと田村ゆかりさんが最近アビスパ福岡にとっても興味を持っていただけているようで…いやあ嬉しいですね。J1昇格おめでとうございます。今年一年一喜一憂するかと思いますが頑張ってください。 で、ご本人が「にわか」といっているけれど、それでも…

「はじまりのうた」でキーラ・ナイトレイの歌声を楽しむ

友人と「どうしても見たいのでついてきてくれ」と拝み倒して見てきた映画です。 見に行ったのが2015年2月21日なのに1年掛けて感想書くのもどうよ…とおもったんですが、せっかくなので(笑) 「ONCE ダブリンの街角で」を作ったジョン・カーニー氏に…

オデッセイが思っていた以上にDASHしてた

先日、ふらりと映画が見たくなって「オデッセイ」を見に行ってきました。 映画『オデッセイ』オフィシャルサイト 散々ネタにされていましたが、見に行った人の口コミからは「火星でDASH村」と言われていますね。 映画の感想にネタバレも多分はいっちゃってい…

『TOO YOUNG TO DIE』完成披露試写会と映画の感想

先日バス事故が起きたことから上映延期になってしまった「TOO YOUNG TO DIE」の1月13日に行われた完成披露試写会を映画好きの友人が当てたおかげで一緒に見に行けました。なので、改めて感想も含めて。 バス事故で亡くなられた方に対して心より、お悔やみ…

『エヴェレスト 神々の山嶺』の完成披露試写会の感想録

岡田准一氏主演のエヴェレストを見に行ってきました。 everest-movie.jp V6でいうところの担当さんっていうなれば私はイノッチなのですが、友達に当ててもらったのでいってきました。「映画好きでしょ?」ということで何かと映画に関してはお声をかけてもら…

【猫なんかよんでもこない】 をみてきたよ

「猫なんかよんでもこない」を見てきました。 nekoyon-movie.com 主演は遊戯王の武藤遊戯でおなじみ、風間俊介君。 今年は遊戯王の映画もありますしお忙しいようで何よりです。舞台に映画にドラマに。とってもお忙しいようで何よりです。 ということでのんび…

TOP