柑橘パッショナート

インプットとアウトプットを繰り返すごちゃまぜスタイル

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterで話題のラテアートのお店「原宿リシュー」に行ってきました!

Twitterで話題のラテアートをやってくれるお店「リシュー」さんが気になって気になってしょうがないという時期がありまして。 リシューさんにはラテアートを施す方が複数いらっしゃるらしく、そもそもどんなシステムなんだろうとか様々な面で興味深く。とい…

EXILE系についてほぼ知識のない私が「MATSUぼっち04」を見てきた話

皆さんEXILEについてどのくらい知っていますか。 ちなみに私のEXILEの知識については超乏しくてですね。 せいぜい知っているのが「ああGLAYとコラボしたSCREAM*1はCD買ったよ!」ってぐらいでした。 メンバーについての認識も「ATSUSHI」「HIRO」「AKIRA」ぐ…

ジャニーズのアニメ楽曲を調査してみました

ジャニーズにおけるアニメとのタイアップをまとめてみました。結構思いの外あって驚きました。ただの興味本位。

恒例行事~歩いて飯食って温泉入って~/東久留米パン屋めぐり

世間一般に言う「女子」って一体全体どこで「女子」らしくなるのだろうといつも疑問です。というのは私の周りの女性陣がキビキビしてサバサバしていて尊敬している人たちがゆるふわ可愛い系というよりもかっこいい系だからなのだろうか。 いや他人のせいにす…

TOP