柑橘パッショナート

インプットとアウトプットを繰り返すごちゃまぜスタイル

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

A.B.C-Zの1000本ノックえび小屋雑感「#01.Paraviで何するの?」

Paraviにて公開中のバラエティ番組「A.B.C-Zの1000本ノック」#01の感想です。

【森永製菓】ザ・クレープ&板チョコアイス”アイスサスペンス”で謎解き!

森永製菓のザ・クレープと板チョコアイスの企画「アイスサスペンス」感想です

はてながメールで下書き/公開記事ができると今知った

はてなブログ、今更なんですがメールで更新ってできるものなんですね(笑)全く知らずにやってました……。ということで、今回はそのメールアドレス活用して投稿をしています。下書きまではすべてメール、残りをちょっといじった形のテスト記事になります。

戸塚祥太さんのお誕生日だし好きなパート10選を考えよう

A.B.C-Zのメンバーである戸塚祥太さんのお誕生日にあわせて好きなパートをひたすら語る記事です

地続きの日々の愛おしさを描く「461個のおべんとう」

井ノ原快彦さん主演「461個のおべんとう」を見てきたらとても暖かな気持ちになりましたのでその雑感。

「かげきしょうじょ!!」が夢見る明日と青春の日々

最近Kindleで漫画を読むことが増えて「何か面白いのないかな~~」と探していたら偶然出会い、結果、一気に読み終わりました。 斉木久美子先生による「どう見ても宝塚歌劇団だけど名前は違う、架空の現代日本の劇団を目指す学生たちを描いた物語」です。 端…

【12月18日まで】自分好みのカスタムパフェ!「eGOISH」がロイヤルパインズホテル浦和にオープン

ロイヤルパインズホテル浦和に新しく出来たカスタムオーダーが出来るパフェのお店にいってきました。

TOP