柑橘パッショナート

インプットとアウトプットを繰り返すごちゃまぜブログ

アイコンとブログヘッダーが変わりました

 

既にご存知かとは思いますが、弊ブログ「柑橘パッショナート」はつい先日ブログ名変えたわけですが、それに応じて今回アイコンやら何やらをリニューアル致しました。

また、これに伴い、ヘッダーもリニューアル。

 

アイコン・ヘッダー等に関しましてはいつもお願いしている「クラフトスタジオ」の伊於さんにお願いしました。

twitter.com

 

ということで、その変更したところについて。

今回のコンセプトは「柑橘」(私の名前が「甘夏」でありブログ名前が「柑橘」なこともあってです)をベースにしてもらっています。

 

f:id:amanatsu0312:20190701092602p:plain

スマホ用ヘッダーがめっちゃかわいいのでみてほしい

 

春夏と秋冬にそれぞれ差分を作っていただいております。

今回もめちゃくちゃかわいく作っていただき感謝しかないです。

 

お願いしたのが5月の頭くらいで、締切を設けなかったことからのんびりにのんびりになってしまいましたが(笑)此方の形でこれからも進めていきたいと思います。

 

何と!!それに伴い!!立ち絵も!!変わりました!!

 

f:id:amanatsu0312:20190711152813p:plain

夏仕様!!!!!

イエーーーめっちゃホリデイ!

ブログそのものは相変わらず「好きを常にアップデート」というつもりで、楽しいこととか興味を持ったことを調べたり触れたり体験していくようなつまり何も考えてないブログにしていくつもりです。

 これから「柑橘パッショナート」何卒宜しくお願い申し上げます。

 

- スポンサーリンク - 

 

『追記』

さらに!!なんと!!!!驚きの!!!!ブログデザインも一気に変えました。

落ち着いたかんじを目指しつつ、フジブロっ!さんを見ながら学ばせていただきました有難うございます。

www.fuji-blo.com

TOP