柑橘パッショナート

インプットとアウトプットを繰り返すごちゃまぜスタイル

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

30周年記念マッチ!清水エスパルスvs横浜F・マリノスを新国立競技場で見てきました

7月2日、清水エスパルスは30周年を迎えました。今年はそんな記念すべき年、同い年のマリノスを巻き込んで国立競技場での試合が行われました。同い年と言っても近年のマリノスとの順位は言わずともがなで、高い高い壁、上位との戦いになることは必至でした。…

【祝29歳】A.B.C-ZのMVで好きな橋本良亮君の所作・シーン

橋本良亮くんの29歳のお誕生日を祝って「これまで」のMVで好きなシーンや所作をひたすら振り返りつつ未来に思いを馳せる記事です。

20代ラストイヤーな橋本良亮君の「今」好きなところ29個

A.B.C-Zセンター・橋本良亮くんの20代ラストイヤー。29歳に合わせ29個の「今」の橋本くんに向けて好きな所を書きました。

とある遊戯王ファンの追悼文

どこにでもいるような、遊戯王のファンの一人の行き場のない気持ちをただ語るだけの記事です。

A.B.C-Z最新シングル「Graceful Runner」雑感:「ここがスタートライン」と叫ぶ彼らと歩くこと

A.B.C-Zのシングル「Graceful Runner」が発売されました。 今回の楽曲については「草野のアネキ」と当人たちも話に挙げるように「紅蓮華」でおなじみ草野華余子さんが「火花アディクション」に続き手掛けた楽曲です。 Graceful Runner(通常盤)(特典なし) ア…

文章を書く人の「準備運動」を模索中

絵を描く人の「ジェスドロ」「ワンドロ」が、文章を書く人にもないか。良い準備運動はないかを模索しました。

【東京・淡路町】カクテルじゃなく”モクテル”を「Low-Non-Bar」で

東京淡路町(秋葉原)にあるモクテルバー「Low-Non-Bar」でハイクオリティモクテルを楽しんできました。

TOP