柑橘パッショナート

インプットとアウトプットを繰り返すごちゃまぜスタイル

平成最後の日にあたりブログ名変更のお知らせ

今日が平成最後の日ということもあり、区切りもこめてブログタイトルを変えました。

人生日々ハイテンションというより考察をしたりすることが増えているのもあり、「甘夏の甘夏による甘夏のための好き勝手しているブログ」ということで、変更となりました。

 

今後とも弊ブログをよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

- スポンサーリンク - 

 

 

※変更に変更を重ねたので追記※

検索かけたらまさかのゲームの内容に出てくる場所と被った(しかもエロゲだった)ので、流石に変えることにしました(笑)

お、オンボロじゃねーし!!(震え声)

TOP