柑橘パッショナート

インプットとアウトプットを繰り返すごちゃまぜスタイル

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【静岡】手火山造りの鰹節「やまじゅう」の鰹節を食べよう!

ステイホーム期間に「お取り寄せ」をしました!今回は「やまじゅう」さんの鰹節!

【オシゴトガタリvol.25】安住紳一郎アナウンサーの沼の深さを知ってほしい

今回のオシゴトガタリは「安住紳一郎アナウンサー」について! 知っているようで知らない安住アナの魅力。そして面白すぎボウリングエピソード。「なんて??」が炸裂しまくるお話でした!

こぶしファクトリーのラストシングルに触れました

2020年3月31日、こぶしファクトリーが活動終了されました。 先日「オシゴトガタリ」と「スキウタ」でそれぞれお話をお伺いしたログさんからいろんなことを聞いた上で「ハロの世界を自分ももう少し聞いてみたいなあ」と感じていたところ、ちょうどA.B.C-Zの「…

【岡山】ル・フォワイエのしっとり&がっしりの「バウムクーヘン」

ブログの書き方を正直忘れつつある。そんな今日このごろです(笑)あまりに書かないと書くことが思いつかない…とはよくある話なんですが、TO DOリストに色々突っ込んでおいたのでそこから引っこ抜いて一つ一つ書いていこうと思います。毎日書いていけるかな…

TOP