柑橘パッショナート

インプットとアウトプットを繰り返すごちゃまぜスタイル

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくの「世界一」たちへ/春の五つ星祭り、もとい A.B.C-Z写真集「五つ星」感想録

きたる4月25日、ジャニーズアイドルグループA.B.C-Zが写真集「五つ星」を発売致しました。 内容については前々からラジオや雑誌等でおっしゃっていたし楽しみすぎて「きょうは会社休みます。」って言おうとしていたのは私ですが(流石に半休にしました・笑)…

【静岡】地元の有名フルーツゼリー店「杉山フルーツ」へいってきました

宝石のようなゼリーが有名な杉山フルーツを食べてきたのでそのレポートをあげたいと思います。静岡県産のフルーツと富士山の地下水を使ったさっぱりと爽やかなゼラチンで作られた健康的で程よい甘さのゼリーです。誰かへのおみやげへ、差し入れへぜひおすす…

ジャニーズ大運動会2017に行ってきました/やってきたのは最幸の週末だ!(2)

ジャニーズアイドルたちによるキラキラ★したスポーツ大会が見られるということでうっかり見に行ったわけですが、ほとんどA.B.C-Zのことばっかり追いかけつつ試合展開を眺めてきました。

ジャニーズ大運動会2017に行ってきました/待っていたのは最幸の週末だ!(1)

ジャニーズという事務所のアイドルがやっている運動会なのにガチ感が合ったおかげなのか完全にスポーツ観戦として楽しめました。せっかくなので感想記録でも!

名探偵コナン「から紅の恋歌」を見てきました

ということで封切りになったことを機に、昨年映画館で見なかったぶん今年はちゃんと映画館でコナンを見るかなあと思いたって映画館にいってきました。 多分コナンを”映画館で見る”、ということがひょっとせんでもめちゃくちゃ久しぶりでして。最後に見に行っ…

「モアナと伝説の海」を見てきた/己の道を生きようとする姿が美しい

1ヶ月遅れですけど、ようやく「モアナと伝説の海」を見てきました。 散々見たい見たいといっていたのにびっくりするぐらい3月忙しくて映画みているものが偏りまくってます。本当はもっと色んなジャンルが見たかったんですけれど。取り敢えず3月のライオンの…

苺をひたすら楽しむために吉祥寺のラフルッタに行ってきました

「好きな食べ物って何ですか」と聞かれると正直好きが多すぎて決められない人です。こんにちは。 あまりにご飯のこと話してなさすぎて正直このブログ何のために始めたんだっけと振り返ったんですが、思えばこのブログは好きなことを好きなようにひたすら打ち…

NEWSのNEVERLANDを二次オタが聞いた結果の感想話

まさかNEWSの記事を書く日が来るとは思いませんでした。手越くんはサッカーの手越さんウッチーの友達手越さんな認識な子猫ちゃんではない他所サポ…もとい他所のファンです。が、実は友人のにゅす好きさんにつれられてコンサート行きが決まりまして。 流石に…

四年ぶりの静岡ダービーはしょっぱい味

ダービーがやってきた!! 静岡ダービーだおっしゃー!!ということでブログを更新しているわけですが、どうもどうも、こんにちは。 このブログを読んでくださっている方の割合は結構まばらだと思うのですが、Dear Magazineさんでたまーにライターのお仕事を…

TOP