柑橘パッショナート

インプットとアウトプットを繰り返すごちゃまぜスタイル

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

清水vs千葉(A)いって感じたこと/サッカーは良いぞ!

先日何この殴り合いサッカー…というサッカーを見てきました。 そうです、千葉vs清水です。自由席完売御礼なのはいいけどもっと早めに買えばきっと開けてくれたんじゃないだろうかと思わなくもないフクアリに参戦。 ポケモンGOつけながらやっていったらフクア…

震えながら、闘いながらのぼってゆけ/「シング・ストリート 未来へのうた」を見てきました

7月9日封切りの映画「シング・ストリート」を見てきました。 監督は「はじまりのうた」「Once ダブリンの街角で」でお馴染みのジョン・カーニー氏。 洋画の映画監督で私が多分一番好きな監督です。「はじまりのうた」「Once」もとってもいい映画でしたが今作…

【静岡・藤枝】”世界で一番濃厚な抹茶アイス”は静岡県藤枝の「ななや」さんに有り!

「世界で一番濃い抹茶アイス」が食べたくてしょうがない今日このごろです。 ええ、毎度おなじみ静岡県ネタです。エスパルスの試合ついでにいってきました。 その名も「ななや」さん!抹茶好きさんも多く通販含めて活用されているとか。 今回は本店・青葉通店…

ミュージックデイにおけるV6を振り返る

MUSIC DAYを思い出しながら書いているんですが割りといろいろ言いたいことが全くまとまらない。 とりあえずいいたいのはバリバリBUDDY!やってくれたのがめちゃくちゃ嬉しかったです。Beautiful Worldも大好きなんですが、やっぱりCMのイメージからか元気が出…

【静岡・スイーツ】果物をたくさん使ったパフェ「アオイパフェ」

こんにちは、静岡県静岡市には大変試合観戦の意味合いでお伺いすることが多い今日このごろ……というかもういつもか。いつもだった。いつもどおりでしたね。ごめんなさいいつもだ。 先日エスパサポの友達とエスパルスの試合がないのに散策しにいきました。 三…

よるイチな井ノ原快彦は良いぞ/テレ東音楽祭(3)で思ったこと

なんどでも言いますが私は井ノ原快彦が好きです。 既婚者だからとかアイドルらしかぬとか正直本当どうでもいい。 恋愛対象とかそういうものではない、とは思う。でもアイドルだから、そのへんは今もよくわからんです。 でも見ている感覚は「アスリート」に近…

TOP