柑橘パッショナート

インプットとアウトプットを繰り返すごちゃまぜスタイル

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

A.B.C-Zのドラマ”ワンモア” 最終話「大人が青春して何が悪い」から歩む先

蓋を開けてみたらもう気づけば最終話。あっという間な1クールでしたね。当初はドラマが決まったことに驚いたものでしたが……定時制高校という「知っているようで知らない」世界の中で、そこに地続きの形で息をし、前を見ようとする傷ついた大人たちの不器用で…

代官山の紅茶専門店「テシエ」さんにオーダーメイドで紅茶を作ってもらった!

ずっと気になっていたお店、紅茶専門店「テシエ」さん。 NHKあさイチを筆頭に色んな番組に最近は出ていらっしゃっていて、オープンの頃から「一度は行ってみたいなあ」と言い続けていたものの足を運ぶタイミングを逃し続けていました。……ら、Twitterで偶然キ…

A.B.C-Z主演ドラマ”ワンモア” 第6話「大人が居残りして何が悪い」雑感

すでに佳境に入った「ワンモア」。大人の学校である定時制に視点をあて、ゆっくりと、一歩一歩踏みしめるように進んでいるドラマですがここまでで主演である5人其々にスポットがあたりました。残り2話担った段階で予告見る限り「めっっっっっちゃ不穏」とい…

A.B.C-Z主演ドラマ ワンモア5話「大人が運動会して何が悪い」雑感

メ~テレ×A.B.C-Zによる定時制を描いたドラマ「ワンモア」の感想です。

ビューティーコネクション 銀座のフルーツサロンで柑橘フルコース三昧

ビューティコネクション銀座。聞いてその名前の通りのお店だとは思っていたのですが2Fにフルーツサロンがあるのを知りました。 インスタグラムを見てみるとあちらもこちらも美味しそうなフルーツが盛りだくさん。テンションマッハで上がりますね。 と、いう…

TOP