柑橘パッショナート

インプットとアウトプットを繰り返すごちゃまぜスタイル

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雅叙園KANADE TERRACEの「マンゴーアフタヌーンティー」

緊急事態宣言が出る前にと滑り込んできたアフタヌーンティー。 雅叙園はちょこちょこいきますが、初夏だからということでオレンジカラーで統一された華やかなものでした。 www.hotelgajoen-tokyo.com ということで、その雑感をつらつらと。

A.B.C-Z主演ドラマ ワンモア4話「大人がHRして何が悪い」を見ました

メ~テレ×A.B.C-Zによる定時制を描いたドラマ「ワンモア」の感想です。

CDTVライブライブの”プロが踊ってみた”が凄すぎた

タイトルで全部終わりなんですけれどね。2021/04/19のCDTVライブライブ、3時間スペシャルだったんですよ。 でもって昨今のダンスジャンルにおけるムーブメントが起きていることから、DA PUMPや三浦大知くんはじめ、色んなグループが出ていました。AKB48とかK…

A.B.C-Z主演ドラマ ワンモア#3「大人が初恋して何が悪い」感想

定時制高校、という知っているようで詳しくない世界を描く「ワンモア」。 アイドルの人を主演に迎えるとどうしても「アイドルドラマ」、「アイドル映画」と揶揄されてしまいがちではありますが、骨格のしっかりとしている作品だなぁという印象です。アイドル…

【オシゴトガタリvol.33】ロリィタという“概念”を着ること

「推しについてと、推しに対する楽しみ方を教えてもらう」企画です。

A.B.C-Zの10枚目シングル「Nothin' but funky」が出ました!!

4.14、A.B.C-Zが新しいシングルをリリースしました!ここ最近様々なメディアで新しい形の表現を続ける彼らでしたが「アイドル」という本業のストレート勝負の楽曲に胸が弾みますね。 弊ブログではこれまで、やれカラーチャート作ってみようとか色々してきま…

A.B.C-Z主演ドラマ ワンモア#2「大人が制服着て何が悪い」雑観

ワンモア2話「大人が制服着て何が悪い」を見た雑感です。

【オシゴトガタリVol.32】QuizKnockから教わる”学ぶことが楽しいこと”

「推しと推しに対する楽しみ方を教えてもらう」企画”オシゴトガタリ”30回目となります。今回はQuizKnockについてハイジさんか教えてもらいました!

シン・エヴァンゲリオンのおかげで学生時代の友達に連絡を○年ぶりに入れた

シン・エヴァンゲリオンの感想になります。ネタバレ含みますのでご注意ください。

【微ネタバレ】みんながみんなで騙し合い! 映画「騙し絵の牙」感想

映画「騙し絵の牙」を見てきたのでその感想を雑記として。ネタバレはできるだけ避けています。

ワンモア #1「大人が勉強して何が悪い」を見ました

メ~テレのドラマ「ワンモア」の雑感です。主演A.B.C-Zの定時制ドラマということで自分なりの感想まとめ。

「モーニングこんぱす」の橋本くん初回感想雑記

チバテレで始まった「モーニングこんぱす」の金曜メインパーソナリティーに橋本くんが決まり、その初回を迎えたので、せっかくなので感想を記しておきます。

TOP