柑橘パッショナート

インプットとアウトプットを繰り返すごちゃまぜスタイル

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「カメラを止めるな!」が話題になりすぎてるので見てきました

映画好きの友人に「カメラを止めるな!」は見ていいと思う。良い意味でB級映画として楽しめると言われていたのですが、そのまま「まぁ予定調整しながらレディースデーにでもいくかな」と思っていたわけです。 思っていたらトントン拍子でえらいことになって…

「プーと大人になった僕」感想録/とても大切なものは近くにある

聞いてください弊サイト、なんとびっくりよくバズってる&お世話になっている方のブログに「お前のブログ読んでるからな」宣言をいただきました。 www.jigowatt121.com 正直めちゃくちゃ有名な方だし、特撮も好きだし映画も好きなもんですから「ア~~~その…

【ネタバレ有】三浦大知君の「ONE END TOUR LIVE」 in 川口総合文化センター感想

三浦大知くんのコンサートツアー感想。 演出面やセトリのネタバレしているのでご注意ください。

9月17日MUSIC STATION ウルトラFES雑感

フルタイムでは見ていないのですが、折角ブログもやってることだしということで雑感を書いておこうと思います。

デレマスを始めてうっかりハマってしまった

いや本当唐突極まりないし「どうしたの」と各位に言われましたが、のんびり始めたデレマス記をつけておきたいと思います。 ソシャゲー関連はほとんどやらない勢なのにここにきて「やっぱ女の子アイドルっていいよね~~」って話です。 おかしいな2次元でも3…

【うまいもん研究会】オリジナルのパスタにカスタムしよう!

「思い出したかのようにひたすら好きなものを語る」でお馴染み弊ブログですが、先日ひさしぶりに(でもない)「うまいもん研究会」をしてきました。 うまいもん研究会ってなんだよっていう方にめちゃくちゃわかりやすくすると「好きなことやってみたいことを…

「夏は終わるけれど、終わりじゃないのさ」を体感したA.B.C-Z LBT 大宮公演

「毎日更新しよう」としてこのブログを更新するのを5月ぐらいにやっていたのですが、その更新のテンションが尋常じゃない。ちょっと冷静に考えてほしいと自戒を込めつつ。 ということで、走り続けたA.B.C-Zラブバトツアー(by河合さん)(この略しきれていな…

A.B.C-Z LBT 大阪昼に行ってきました!

まず最初に声を大にして率先して叫びたいのが、A.B.C-ZのLBTが2019年1月8日に横浜アリーナ追加公演が決定いたしました。 後に大宮感想で書きますけれど、正直本当にあまりにも嬉しくて震えるクラスだったので、色んな人に伝えたい「大きなところで躍動する彼…

ジャニーズが出ていて好きな作品を紹介します

ジャニーズ関係ない映画ドラマを見ることも多いんですが、なにぶん私がジャニーズのファンの印象が友人からついているので(実際はジャニオタと名乗るのもおこがましいクラス)、気楽に「これ見たよ~」ってなったら楽しいよねっていう作品が面白いやつを私…

TOP