柑橘パッショナート

インプットとアウトプットを繰り返すごちゃまぜスタイル

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

内博貴さんのSummer Paradise2018に行ってきました

すごい書いてあることが現場レポートばっかりで、何の参考にもなりゃしない!と思いつつ。 昨年サマパラについては橋本くんのサマパラを走らせていただいて(言い方がソシャゲユーザーみたいな感じで大変あれである)、その際に「内君もいってみたいな~~」…

クロジ第17回公演「いと恋めやも」観劇記録/愛したいと願うのか、愛されたいと思うのか

2018年8月22日 (水) ~2018年8月26日 (日)、東京都の全労済ホール・スペース・ゼロで演劇プロデュース「クロジ」がお芝居を行っていました。 過去に「クロジ」のお芝居は「パビリオンの星空」を観劇したことがあったのと、好きな役者さんである木村良平さん…

「音楽劇 コインロッカー・ベイビーズ」を走りきった雑感

つわものどもがゆめのあと、なんて言葉がありますが、光陰矢の如し。 気づけば8月ももう終わりですね。まじで一瞬。秒速。 ということで、先日、コインロッカー・ベイビーズが富山公演を無事終え、全ての公演を「音楽劇 コインロッカー・ベイビーズ」は走り…

「七つの大罪」のラジオマンガに橋本くんが出た!

私は声優さんもある程度知っている人間だったのであれなんですが、七つの大罪の映画が始まるにあたって、それに併せてNHKがラジオをやることを知りました。 そこに出てきたゲストの名前に「え?」と変な声をあげたのは言うまでもない。 そこにいたのは「A.B.…

A.B.C-Z LBT2018in国際フォーラム/ロゴの意味・ラブの意味

盆暮れ正月やたらと忙し 年がら年中大騒ぎ、という歌詞が世の中にはありますが*1、お盆にもかかわらず世の中は今日も動いていて、みんなそれぞれの日常を満喫している中だと思います。 ということで、A.B.C-Zの東京公演「LOVE BATTLE TOUR」にいってきました…

お腹が空く、美味しい作品を5つ紹介させてくれ

小説を読む機会が以前より減少傾向にあるのですが、もともと私は食いしん坊部類にカテゴライズされる人間なので(最早ブログで隠す気ない)、「私が読んでお腹がすいたわ~」な本を並べてみようと思います。 コミックスもアニメーションも小説もエッセイもい…

A.B.C-Zが東京ジョイポリスとコラボ中だから遊んできました

東京ジョイポリスとのコラボなのでせっかくだからいってきました。

「ナースときどき女子」さんに掲載されました

弊ブログで!はじめて!「掲載していいですか?」という問い合わせフォームが動いたぞ!!ということで…(笑) ちょこちょこライティングのお仕事をDear Magazineさんでさせてもらっているのですが(最近ほとんど書いていないとかいっちゃいけない)、その成…

学生時代の友人がA.B.C-Z河合郁人君のファンになった

唐突極まりない出来事だったのと、身の回りの人間がうっかりすごい距離も離れているのに同じグループをハマっていてすごい!!と思ったので記しておこうと思います。

色付きそうめん&推し色クリームソーダを楽しもう!

毎月一度はやっている「うまいもん研究会」ですが、先日のカレー大会の際に「これって絶対そうめんに合うよね」という商品がありました。 そう、無印良品のグリーンカレーです。美味しいよね。 ということで「皆~~~うまいもん研究会はっじまーるよー!!…

TOP