柑橘パッショナート

インプットとアウトプットを繰り返すごちゃまぜスタイル

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年は好きなものたちが一緒に仕事をする年になっている

もう今年下半期はいってる段階で何言ってんの案件ですが。 何を唐突に言い出したかって言うと、改めてふと記事を書きながら「…あれ……こことここ……点と点が…線になって…星と星を繋げ……アレッ……なんやて工藤*1」状態になったので他に書きたかった記事を全部ぶ…

ポケットモンスターの映画を見てきた/世代を越えて、そして次世代へ

いつの話だ。取り敢えず夏でした。夏映画だからね。夏はポケモン。 ここにきてポケモン映画を何故私が見に行ったかというとまぁ色々理由はあるんですけど、赤/緑が流行したとき直撃世代だった自分としては一番最初のアニメの出会いを此処に来てやり直すとい…

【ご飯・千駄ヶ谷】「将棋めし」第3話の感想+「ふじもと うなぎ店」にいってきました

美味しい!楽しい!将棋めし! お腹が空くことに定評のある「将棋めし」ですが、第二話の千寿司さんに行きたいのになかなかランチタイムに行くことが出来ないので悔しさを持ちつつ今回は一個飛ばして第三話で食べていたうなぎ屋さんに行ってきました。その感…

A.B.C-Z 5stars 5years tour 55 in 福岡へ行ってきました。

福岡にいってきました なんか色々言いたいことが山のようにあったんだけどとりあえず一言でまとめると「福岡行ってきました」。 うっかり行ってきちゃった 「羨ましいよ俺の夏休み終わっちゃった」の内山昂輝の演じたロクサスよろしく見に行かれる皆さん(ソ…

55ツアー8.30~8.31 in 大宮/A.B.C-Zと大宮に降り立ってきたぞ!

コンサートのときにメモを書くことは基本していないので殆ど他の方がメモした内容をTwitterで見て「あーー言ってたーー!」っていう超時差を感じる感想しか書けないのが最近目下の「お前適当だな」に定評がある今日このごろです。 55ツアーにいってきたよ! …

「Summer Paradise2017」の橋本良亮公演を走り抜けてきた/Welcome to the party!

ということで、先日無事終了したサマパラですけれど、改めて振り返っておこうと思い記事を書き出した次第です。 このブログ別にジャニーズに特化したブログでも何でもなくて、自分のTwitterとかで書ききれないことをうおーーーっと書き出しているだけな身勝…

再演された「にんじん」を見てきました。/大竹しのぶの演じる”14歳”を体感!

大竹しのぶ主演の38年ぶりに演じる「14歳の少年」の物語”にんじん”。 特別詳しくも何ともないけれども演出家の栗山民也さんがDEATHNOTEで大好きになったので見にいってきました。

TOP