柑橘パッショナート

インプットとアウトプットを繰り返すごちゃまぜスタイル

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

A.B.C-Zが名古屋センチュリーホールにやってきました!

名古屋センチュリーホールにコンサートで行ってきました。

江古田のガールズ「解散」を見てきました

久しぶりにジャニーズに関係ないお芝居を見に行くぞ~ということで友人に誘われて行ってきました。劇団さんのお芝居はちょっと久しぶりなのと、あまり見に行かないのでそわそわとしながらいってみたわけです。 今回お伺いしたのは「江古田のガールズ*1」さん…

横浜アリーナにいってきました

きたる8月8日、A.B.C-Zのコンサートで横浜アリーナにお伺いしてきました。 何があったかというと、戸塚さんの大きなハプニングがありました。 何がどうなってそういう結果に至ったのかは分かりませんが、双眼鏡や画面越しで見る彼の表情はたいへん険しく、…

デストラップの大千穐楽を終えて感じること考える事

「デストラップ」という作品の中でクリフォード・アンダーソンという役柄を演じた橋本良亮くんを中心にこの作品のことを振り返る。あまりにも長過ぎた前回に比べて短すぎではないかと戦々恐々としているなんて言えない。

【千駄ヶ谷・ほそ島や】藤井四段も愛好、将棋めし第1話の「カレー丼」を求めて

ドラマ「将棋めし」が面白いです。 最初のきっかけは120%キャストからだったんですが、だって内田理央ちゃん主演で、上遠野太洸、稲葉友ってなんですか仮面ライダードライブですか?!ってレベルな訳で。けれどドラマを見たらいい具合にB級ドラマというか「…

TOP