柑橘パッショナート

インプットとアウトプットを繰り返すごちゃまぜスタイル

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

A.B.C-Z 5Stars 5Years Tour - 大阪城ホールにいってきました

いろんなことを語りたいんですけど、どの点をとってもネタバレにしかならなくて頭を抱えています。 人生初のA.B.C-Zのコンサートです。 運動会はじめ何かと見にいかせていただいていたものの「A.B.C-Z」としてのコンサートは初めてで、彼らがどんな風に躍動…

橋本良亮24歳にあたり、かける想いを馳せる

A.B.C-Zのフロントマン・橋本良亮が24歳を迎えました。歳男であることも踏まえ、「今まで」の彼と「これから」の彼の歩み方を見て、感じて、私なりに彼に寄せる、かける想いをただただ綴っておきます。

【銀座・イタリアン】「桃パスタ」を食べよう!「Crattini」へ行ってきました

結構前に三宅健さんと長野博さんの二人が桃パスタを食べにいった、という話がありました。そこからこのコンビは「桃パスタ」と一部で呼ばれているそうです。 ということで、食い道楽友達のV6長野担な友人に「桃パスタが食べたいので行こう」と言われ二つ返事…

22年目の告白を見た/藤原竜也を起用する理由

「22年目の告白 -私が殺人犯です-」が上映開始されて、最初に話題になったのは「また藤原竜也が人を殺したのか」という話。藤原竜也は人殺してないわいい加減にしろ!!って言いたい気持ちと、そういう、なんというかサイコパスだったり精神的にどこかぶっと…

福田雄一×片岡愛之助×橋本良亮「デストラップ」を見てきました/"シリアスな笑い"にようこそ!

七夕です。星の日ですね。なんだぁ、それってつまり五つ星じゃん。つまりえびの日じゃん。時を越えたファイブスターに今日も感謝を。こじつけとかいっちゃいけない。 Q.ねえ今どこ? A.地球ん中。宇宙飛行士じゃないからオゾンより下なら問題ない なんていう…

TOP