柑橘パッショナート

インプットとアウトプットを繰り返すごちゃまぜスタイル

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

声優・岩田光央さんがABChanZooにきた!!/A.B.C-Zが声優業界の”今”を学ぶよ!

何でタイトルが「ビートルズがやってきた!」みたいなタイトルにしてんだよと言われそうである。仕方ないBEATLESはいいぞ。ユニクロのビートルズのTシャツ買ったのは私です。でもストーンズが好きです。皆違って皆良い。ところでこの時まったく考えてなかっ…

A.B.C-Z最新アルバム「5 Performer-Z」を聞いてくれ!

A.B.C-Zが新しいアルバム出したよってことで今あっちこっちに宣伝兼ねて出ているんですが一番言いたいのはV6・長野博氏による手料理を食べた塚田僚一さん橋本良亮くん超絶羨ましいからもれなく超絶ぐぬぬっているファンが此方ですって話なんですけど?!!!…

「昼顔」を見てきました/誰かを蹴落としてもほしい幸せがある

最近記事がジャニーズのことしか書いていなくて自分でも正直ドン引きしていたのですが、突発的映画見に行きたい病にかかり、それじゃあ何をみたものかなと考えた結果、「昼顔」を見に行ってきました。 ところで来週のABChanzooがまさかの岩田光央氏による義…

五関晃一といふ男が迎えた変化と、進む先

先日橋本良亮くんがお誕生日を迎え、それに併せて(※ただし大分遅刻している)記事を書きました。 それに対して友人から「五関君の誕生日書いてないやんけ!」と言われたので改めて書きたいと思います。もう大遅刻ってレベルじゃない。 書こうと思わなかった…

坂本昌行氏主演「君が人生の時」を観劇してきた/誰もが人生の主演である

坂本昌行氏主演舞台「君が人生の時」の雑感です。

「NEVERLAND」にようこそ!/NEWSコンサートいってきた

先日NEWSのコンサートに行ってきました。 これがDDか!!ってぐらい好きなものがバラけすぎてて本当ごめんなごめんな状態なんですが、相変わらず気楽に気ままに楽しくいきているアカウントはこちらです。 一つにこだわらずに手当たり次第気になったら飛び込…

声優梶裕貴とジャニーズアイドルA.B.C-Zの共演!「今夜はJ's倶楽部」を聞いたよ

どうも、元々声優さん大好きマンだった時期があるので正直J's倶楽部にゲストで梶くんが来ると聞いて「なんやて工藤!」*1だの、「え…え?マジで?ちょっと言ってる意味わかんない。は?マジで??」って大分びびったのは私です。多分私だけじゃない。そう思…

えびブロを読み、”ブログを更新する”ということを考える

\ごめんください私です/ 鷹の爪団の動画スタンプで吉田くんが言うものをめちゃくちゃ使うことが多い私です。 何を突然こんな雑記甚だしいものを書き始めているのかというと、それというのも昨日、A.B.C-Z橋本良亮くんがえびブロ*1を更新されていて、そこか…

TOP