柑橘パッショナート

インプットとアウトプットを繰り返すごちゃまぜスタイル

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

松岡昌宏x土井ケイトの二人芝居「ダニーと紺碧の海」を観劇してきました。

TOKIOについて何を知っていると聞かれれば私は完全に電車と競争したり、車電車でGW連休どこが一番早く帰られるかとか、最強の農民だとか、そういうネタ的な要素と共にバンドマンとしても結構好きだったりします。「花唄」「メッセージ」「do!do!do!」「リリ…

塚田僚一主演「サクラパパオー」を観劇しました/人は一夜の夢を桜に託す

どうもこんにちは、あまなつです。 5月15日は!Jリーグの日!Jリーグおめでとう!有難う!今年もJリーグが存在していることに感謝して止みません。あいらぶJリーグ! とここまで書いておいてまぁ触れる内容についてはA.B.C-Zの塚田僚一さんが出演された舞台…

御茶ノ水のタイカレー屋「チャントーヤ ココナッツカリー」へいってきました

御茶ノ水駅~新御茶ノ水の間ぐらいにある”タイ風のカレー屋”さん「チャントーヤ ココナッツカリー」に行ってきました。 メニューも豊富ながら、パット見たかんじでは、こじんまりとしたお店ではあります。 が、しかし!ランチはとても混んでいる様子。 ちょ…

「無限の住人」を見てきました/生きること、死ぬこと、やっぱり生きること

再三番組のコマーシャル、宣伝にて木村拓哉さんを見る機会が増えたのと、映画館に足を運ぶたびに無限の住人の予告をやっていたことがあり、「ああやるんだったなあ」と思っていたのですが、あいにく私は三池監督との相性があんまり良くないらしくて「うーん…

攻殻機動隊が元の「ゴースト・イン・ザ・シェル」を見てきた

見ていなかった・見たかった映画を見るぞおっしゃー!ということでひたすら映画三昧を続けております。4月7日に公開された上で行くいく詐欺になっていたゴーストインザシェルを見てきました。 先月の今夜はJ's倶楽部*1で戸塚祥太さんが「見てきた~」って…

「帝一の國」を見てきました/若手俳優大集結!素直に笑えるいい映画でした

菅田将暉主演「帝一の國」を映画の日にともなって友人と一緒に行ってきました。 菅田将暉/野村周平/竹内涼真/間宮祥太朗/志尊淳/千葉雄大 がメインに出ているわけですが。 最初にこのキャストが発表されたときに「えっすごい。なにこの東映祭り。実質ニ…

「美女と野獣」を見てきました

おとぎ話、ディズニーの物語というのはクラシカルなものから近代、そして現代と三区分ほどされるという話を聞いたことが有ります。 ちなみに私が一番ディズニーのアニメーションでマジで子どもの頃親に「お前もういい加減にしろよ!?」ってぐらいに見ていた…

TOP