柑橘パッショナート

インプットとアウトプットを繰り返すごちゃまぜスタイル

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もJリーグが開幕したぞ!/明治安田生命J1リーグ第1節 VSヴィッセル神戸

ということでここ最近ジャニーズの話しか書いてねえじゃないかとサッカークラスタの友人に嗤われ、挙句にユーリオンアイスでサガン鳥栖がコラボをはじめまして正直本当サガン鳥栖を許さないっていうか超絶羨ましい今日このごろです。 blog.domesoccer.jp し…

気楽に見てたつもりがどっぷりA.B.C-Zの魅力に落ちた人の話

誰の話ですか? 私だ。 お前だったのか。そんな装備で大丈夫か。 (財布的に)駄目です。 「お前は何を言っているんだ」 「ちょっと言っている意味わからないね?」と、言われそうですが、まぁここ一ヶ月で怒涛の日々でして。 何があったかというと、そもそ…

GENTLE FOREST JAZZ BAND の「Swingin’ & Stompin’」vol7楽しんできました!

ジャズって生で聞いたことあるかと聞かれると多分あるっちゃあるけどないっちゃない程度のもんでして。 じゃあジャズって何わかるのって聞かれたら、未だにスウィングガールズとかノラ・ジョーンズのイメージなわけです。 後は学生時代ジャズやりたいんだよ…

トニセン舞台「戸惑いの惑星」を見てきました/人生は悲劇か喜劇か

つい先日A.B.C-Zのハイタッチ会にお伺いしてきたんですが、間をおかずにまた行ってきました大久保新大久保高田馬場。 「コリアンタウン」とも称されていましたが、実際店を歩いてみると韓国だけではなくてどちらかというとアジア諸国のいろんなお店が連なっ…

「破門 ふたりのヤクビョーガミ」を見てきました。

こんにちは、2月1日は映画の日ということで、何か映画をみたいなあと友人と話、今一番見たいものを照らし合わせたら「ララランド」で一致して2月終わりからなので揃って頭を抱えたのですが、今回は「せっかくだから見てみたいねー」と考え、関ジャニ∞の黒担…

TOP