柑橘パッショナート

インプットとアウトプットを繰り返すごちゃまぜスタイル

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「二重生活」鑑賞/秘密を持つことで人間関係というのは円滑になるのかもしれない

門脇麦・菅田将暉・長谷川博己・リリー・フランキーの「二重生活」を見てきました。 菅田将暉くんが最近本当ドン引きするレベルで忙しくて「そろそろ彼倒れるんじゃない?」っていうレベルなものだからハラハラしています。仮面ライダーWが好きです。民王も…

【東京・桜上水】薪ストーブ屋がやっているカフェ「煙突カフェ」

たまには違うこともブログに書こうと思ったので、先日お伺いした「煙突カフェ」さんについてご紹介。最近サンドイッチ、特にたまごサンドがブームになっているっぽいのですが、此方の「煙突カフェ」さんもたまごサンドが有名だとか。ということで行ってきま…

君がいるから世界は美しい「Beautiful World」

V6の新曲「Beautiful World」が6月8日に発売しました。 今回のBeautiful Worldは先日ボクらの時代で井ノ原くんと対談されていた秦基博さんのお力添えで出来上がった楽曲です。 井ノ原快彦氏が主演の「警視庁捜査一課9係」で主題歌にもなっていますね。本当…

「ハルチカ」と「パルチカ」で勝利を運ぶ/8-0がサッカーとは思わんだろ!!

先月清水エスパルスvsザスパクサツ群馬との試合でハルチカコラボがありました。 ところでこのカテゴリが何がなんだかわからんことになってる。最早何ブログですか……って毎度言いたくなるわけですね。いつものことです。 ハルチカとは清水を舞台にした小説で…

坂本昌行氏主演「Murder for Two」を見てきました+松尾さんのお店「般゜若」のカレーのお話

※この記事は2016年に初演が行われた「Murder for Two」の感想になります。2022年版の感想は此方よりどうぞ。 amanatsu0312.hateblo.jp ジャニーズの中でもミュージカルスター。井ノ原快彦氏曰く「うちのミュージカルスター」坂本昌行氏主演のマーダーフォー…

日常と狂気の同居「ヒメアノ~ル」を見てきた

先日、V6森田剛氏主演の「ヒメアノ~ル」を見てきました。 まぁあれですひとことで言うと めっちゃ 胃に来た。 前持っていっていきますがもうお察しの通り、私、V6のファンです。 のんびりとファンやってます。それこそ森田剛という俳優については色んな舞台…

TOP