柑橘パッショナート

インプットとアウトプットを繰り返すごちゃまぜスタイル

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「オオカミ少女と黒王子」のジャパン・プレミアに行ってきたよ!

毎度おなじみ映画好きの友達と「新しい映画は何が気になるか」と話をしていて、とりあえず「ヒメアノ~ルを見たい」とは言ったんですが、正直ヒメアノ~ルは当たる気が微塵もしない。 はがきもアンケートもいっぱい送ったけど当たる気が微塵もしない。舞台挨…

3次元のアイドルのファンにこそ「少年ハリウッド」を見てほしいと思う

少年ハリウッドの良さをアイドルが好きで若手俳優が好きでアニメも好きな人間が考えて、見て、思うところをひたすら同じようにアイドルが好きな人にどうしたら伝わるのか考えてみたけど結局自分の好きしか伝えられていないような気がしないでもない。

劇場版の遊戯王はあくまでも原作の続きの「遊戯王」なんだなと思った/舞台挨拶もいってきた

遊戯王が原作を終えて10年。20周年記念ということで帰ってきました! 遊戯王について言えることとしては、私にとっては思い入れの深い作品であり。当時打ち切りレースぶっちぎりながらも連載していたあたりコナミの力だろうなとか思っていたり、その後のGXに…

田子の浦漁港 漁協食堂で生しらすを食べる/清水VS讃岐(H)2-2 いってきました

言いたいことはたくさんありますが、熊本の一件について、心よりお見舞い申し上げます。友人が熊本市出身で、その友人のご家族や周辺の方々のお話を聞いて胸が痛くなるばかりです。何か出来ることはないか……ととにかく今は義援金をコンビニや、後はJリーグな…

落ち着いた・大人っぽいとは無縁の私が「オータム」タイプだった話

みなさんこんにちは。パーソナルカラー診断がまたはやりだしていると聞きます。 ということで、「えー自分に似合う色ってなんだろー」と気になったので、いってきました!! 当たるも八卦当たらぬも八卦、という言葉もありますが、あくまでも「参考」程度の…

ゲストに羽生結弦の実話映画、「殿、利息でござる」を見てきた(+完成披露試写会)

「殿、利息でござる!」 概要 ストーリー: ポイント 映画の話 ここ気にして欲しい 全体の感想 試写会の話 「殿、利息でござる!」 松竹映画の「殿、利息でござる!」へ友達から連絡が入りいきなり行くということになり、見てきました。 阿部サダヲさん主演…

TOP