柑橘パッショナート

インプットとアウトプットを繰り返すごちゃまぜスタイル

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【食べ物】浅草の隠れ家的ベーカリー「マニファクチュア」

2015年3月にまだオープンしたばかりのベーカリーです。麹町の人気カフェ「麹町カフェ」の新たなる姉妹店として下のカフェともども運営されていらっしゃるとか。こんなところにパン屋?という隠れ家的ベーカリーです。 そもそも「マニュファクチュア」と…

【食べ物】自由が丘の「黒毛和牛専門店・腰塚」・1日限定30個のメンチカツを食べに走る!

今日は自由が丘めぐり2件目(ベアバーガー自由が丘→腰塚)ということで、腰塚さんにいってきました。 2014年5月25日のモヤモヤさまぁ~ず2 でも紹介されていた1日30個限定の「とろ~り半熟味付け卵のメンチカツ」が目玉の黒毛和牛専門店・腰塚さんの精肉店で…

【食べ物】新しく出来た「ベアバーガー」に行ってきました!

全米のレストラン情報誌「ザガット」の「 ニューヨークのハンバーガートップ10 」に2011~2014まで連続ランクインしたオーガニック系のハンバーガショップです。 今年日本に進出ということで、自由が丘に7月19日、オープンしました!ということで、流行に…

TOP