読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生日々ハイテンション

見たこと・好きなこと・楽しんだことの雑記&備忘録

ミュージックデイにおけるV6を振り返る

MUSIC DAYを思い出しながら書いているんですが割りといろいろ言いたいことが全くまとまらない。

とりあえずいいたいのはバリバリBUDDY!やってくれたのがめちゃくちゃ嬉しかったです。Beautiful Worldも大好きなんですが、やっぱりCMのイメージからか元気が出るといえばバリバリなんです。夏っぽい。

 

V6としてはBeautifulWorldで秦くん出てきてくれた時にそのまま一緒にアコースティック・バージョンとかで一緒に歌ってくれるかな~と思ったんですが残念。

お衣装黒スーツでかっこ良かったです。細身なパンツが本当に似合うなあとしみじみ井ノ原さん見ながら思ってました。後坂本くんの抜かれ方。成功してよかったね良かったね。

メドレーについてはとりあえず泣くしかない。三宅担さん幸せだろうなあと思うし、その後ににこ健の更新を見て土下座したくなったし私今日から7月2日な!!誕生日!ってなれたし、三宅さんのそういう細やかな「ファン」と「アイドル」のあり方についての考え方って大人だなあと思うのと同時に「演じ続けるアイドル」なんだなあと思います。

人間、でもアイドルで。いやーこの人すごいな、っていうのを友達とひたすら話しています。

 

それはそれとして。メドレーの井ノ原さんがジェロマから夏のかけらになった時ずっと踊ってくれていてさすがカミセンになりたい井ノ原快彦……としみじみしておりました。かわいい。

岡田さんの持ち上げ力(物理)は相変わらずすごいなーとしみじみしていましたし、剛剛の二人組には思わず手を合わせました。ありがたや。光一くんと三宅さんのコンビもやっぱりよかったし、スタンドマイクな坂本くんも良かったし、安定のギンギラギンななーのくんもお美しいね。

ついつい何度も見なおして「はー……ありがたや…」となるのと、皆からお祝いされる三宅さんに感無量でした。

 

櫻井くんとお話している井ノ原さん可愛かったし(なに話していたんだろうなあ)、移動中のわちゃわちゃも和んだし、バリバリには元気がもらえたし、BWも安定のほっこり笑顔だし(6人全員肩組む日を待っています)あらためて、お疲れ様でした!

 

それと!キンキの新曲!吉井さんの作曲のやつ。あれの演出私は凄く好きです。ギターも踊りもそれぞれが積み上げてきたものなんだろうなあとか。

吉田拓郎さんが二人にギターを教えてくれた経緯がとっても好きなのと、ダンスの光一くんの色気とおお、おおお……と、いや本当キンキそこまで詳しくないのですが、LOVELOVE愛してるやっぱり好きだったし時代だよなあとしみじみしながら見ておりました。

嵐のビンゴゲームはリモコン操作、あさイチでこなれたもんでよくよく動かしやすかったです笑

 

他のアーティストさんに関して言うと365日の紙飛行機あれだけ人が多いと大変だろうなっていうのと山本彩さんのソロバージョンのCDがほしいんですが無いんですかっていうことと。イエモンにきゃあきゃあ言っていました。時代です。

ちなみにきゃりーは毎度のことですが本当可愛好きで好きです。TOKIOもブレず楽しかったです(´∀`*)