柑橘パッショナート

インプットとアウトプットを繰り返すごちゃまぜスタイル

清水vs愛媛(H)に行ってきた

Jリーグ開幕したぞ~~~ということで早速行ってきました。

J2だぞ!がんばっぞ!となりつつ日曜開催というこのスケジュールに「ああ……ホームに行きづらい…」ってなりそうだなって思いながらのろのろ参戦。

もしかしなくてもアウェイ(味スタとか町田とか)行きやすい予感。

 

小林監督の采配にもワクワクでしたが、一方で「よっしゃ一平くん見るぞ!!」という気持ちもありーの。わかりやすくにわかってます(笑)

 

購入したものはこんなかんじ。

 

開場して貰ったものに目玉が出ました。

 さすがの駿河屋さんだぜ!!!いつもアマゾンから発注させてもらってます!!大助かりです!!

 

で、この一平くんグッズ、引っ張るとブルブル震えます。担架芸もここまで来るとすごいや!(笑)

ちなみに伊予柑太たちも来ていましたが長蛇の列で写真撮れず。残念。

鞄にぶら下げてたら隣にいた女の子たちにめっちゃ指さされました。

 

すごいぞ一平くん人気者だぞ一平くん!カエルのくせにJSにきゃあきゃあ言われてるとかけろけろけろっぴ以外にいたのか!!!というぐらいにワアワア言われてました。

 

ちなみに今回のスタグルは桜えび丼。

 

そしてキャンプにいった皆さんからおみやげゲット!

 ちなみにマンゴーが一番個人的に好みでしたw

 

そして今回はJALデーってことでこんなものをもらいました。

JALといえばな~やっぱな~思い入れあるよねえ。泣けるねえ。しみじみ。

あの、胸とか背中とかいつでも…いつでもよろしくね(チラッ)

 

試合前に一平君探そうと思ったら、2階のゴル裏でめっちゃフラッグ振ってました。思わずカメラにて確認。

 

後ろすごいwwwwwwwwなんだこりゃwwww

すごいなあここまでチーム応援している非公認マスコットってすごいなあ。

 

なお試合展開についてはウチケンにすごく胃が痛くさせられましたちょっとやめてください本当勘弁して下さいと何度言葉にしたことか。

結果はスコアレスドローで終わりましたが…せぬーは契約の関係上試合に出れず、しかもお留守番?だったそうで。ちょっと残念。見たかったな。

守備が固くてびっくりしました。引いて引いて、そこまで引いて試合して、カウンターでやられるわけですがにじりよるような試合展開に胃が痛くなりました(笑)

 

 

前半はすごく流動的でテンポがよくてさくさく試合しててパスが通る。なにこれどこのチームすげえ面白い(*なお点は入っていない)ってなりました。ワクワクするってやっぱり大事だな~とか思いました。応援楽しいのは試合が楽しいから。試合が楽しいのは自分が楽しいと思えるから。色々が積み重なって「やっぱ試合っていいな~生で試合みたいよね~」ってなりました。

 

 

\せいいっぱーいかがやくー/

 

帰りに美味しいもの食べて帰ろう☆とか言いながらなんやかんや気づいたら寝落ちしてたのは言うまでもない。ちなみに日焼けで唇がめっちゃヒリヒリしたので、試合中のリップクリームは外せないっていうか日焼け止めちゃんとしとかないと春でもやばいな!!と思いました。

ということでこれからJ2一年、皆様何卒よろしくお願いします!

TOP